復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●あなたの復縁の可能性は?

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190511223803j:plain

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

例えば 
「お相手に
しつこくしてしまい
相手の態度が
冷たい愛想を尽かされた
だから
復縁なんて無理かも。。。」

このように
考えてしまう方は
多くいます。

でも大丈夫です
あなたは
本当に復縁の可能性が
無いのでしょうか?


今回のノウハウは
「復縁は無理だ」
感じている方に、
本当に無理なのか
本当はチャンスが
十分にあるのでは?と
いうところについて
話を進めていきます。


「もしかして
復縁が無理?」

思っている方は、
ぜひ一度ご覧ください。


もしあなたが
お相手から

「この先、二度と
付き合うことは絶対ない」

「あなた、君との
復縁はあり得ないよ」

「もう二度と
元に戻ることはない」

この様なキツイ言葉を
お相手から
言われた場合、
かなりショックですよね。

復縁は「無理なのでは?」
思ってしまうのも
仕方ありません。

「絶対」とか
「あり得ない」とか
「二度と」などの
キツイ言葉を添えて
言われることで、全てを
否定されてしまった
気分になります。

でも、この様に
言われたから
「復縁の可能性がない」
ということには
なりませんよ。


これからが
大切なあなたにとって
むしろ、あまり
気にする必要はないのです。


キツイ言葉を添えるのは
お相手からの優しさの裏返し

「絶対」とか「二度と」などの
キツイ言葉で釘を刺された場合、
彼はあなたのことを
考えて、その様な言葉を
使っている場合が多いです。

「この先、場合によっては
復縁もあり得る、だけど、
今そういうことを
言うことで、変に
思惑を持たせたくない
きちんとけじめはつけたい」

そう思い、あえて
キツイ言葉を
言う方もいるのです。

これは、お相手からの
優しさの
裏返しともいえます。


100%本心で
言っている訳ではない

あなたは別れを
告げられた際、お相手に
次の様な言動を
したのでは
ないのでしょうか。

「私が悪かったところは
全部改めるから、考え直して」

「僕、私はあなたと
別れるのは
絶対に嫌だし、認めない」

この様に、
しつこく
別れたくないとすがり、
お相手を困らせる
行動を取ってしまった。

だからこそ、
その事が原因で
お相手から
キツイ言葉を
言われてしまったのか
もしれません。

しかし、それも
その場だけの
言葉と
受け止めてください。

お相手も別れを
選んだ以上、その別れを
達成する為には、ある
程度手段を選びません。

よって、お相手がその場で
たとえキツイ言葉を使っても、
100%本心で
「復縁は絶対に無い」などと
言っている訳ではないのです。

以上のことから、
あなたがお相手に
キツイ言葉を
言われても、復縁の
可能性がないと
思わなくてもいいのです。

実際に、かなり
キツイ言葉を
言われ別れても、
復縁している方は
たくさんいるのですから。


お相手の中で
自信を持てなく
なっていることもある

「絶対」とか
「あり得ない」とか
「二度と」などのキツイ系の
言葉以外でも、復縁は
無理だと思ってしまう
ケースもあります。

よくある例としては

「俺では、もう君
を幸せにしてあげる
ことなんて出来ない」

「あなたは私じゃない人の方が
幸せになれる」

などと、お相手が
あなたとの関係を
諦めたような、言葉を
使われた時です。

この言葉の裏には
「懸命に君を喜ばせようと
頑張ったけど、
満足してもらえなかった
からもう駄目だ・・・」

思いがあります。

つまり、お相手があなたとの
交際を続けていくことに、
すっかり自信を
無くしてしまったのです。

原因の一つとして
あなたがお相手に構って
ほしいがゆえに、
本当は満足しているのに、
ワガママに振舞ったことが
考えらえます。

お相手の精一杯の努力を
認めなかったことで、
お相手が
その差を埋められないと気付き、
「もう無理」だと
判断してしまったのです。

あなたことが本当に
大好きだったからこそ、
お相手は認めて
もらえないことに
寂しさや無力感を
感じてしまったのです。

このケースでは、
お相手の自信を
取り戻すことが
できれば、
復縁の可能性は
十分あります。


あなたが復縁を
無理だと決めつけている

復縁を無理という人は、
総じて「悪い方向」
ばかりに考えてしまう
癖があります。

本やネットで復縁に
関する情報を見ても
「もし、返事がなったら
もし、電話にでてくれなかったら
もし、断れたら、
余計に二人の関係が
悪化するのでは」

思ってしまう。

この様に、いつも
最悪な結果を考えるので、
結局、何も動けていない
人が結構いるんです。

確かに、あなたの予感通りに
状況が悪化する
可能性はゼロではありません。

だからといって、
何も動かないのは
「復縁を諦めた」ということと
変わりがありません。

本当に大事なのは、

お相手との関係を
本当に終わらせていいのか
自分は後悔しないのか

ということです。

お相手との復縁を
諦めることはいつでも
出来ますが、本当に
それでいいのでしょうか?

じっくり自分自身に
問いかけてみましょう。


後ろ向きばかりに
考えると現実もそうなる

あなたは心の中では
復縁できるかも、
復縁したいな、と
期待しているからこそ、
このノウハウを
ご覧いただいている
のですよね。

そうであれば、
その気持ちを
大切にして
前向きに考え、動くことが
大切です。

「これをすれば、
嫌われてしまうかも」
ではなく、
「これをすれば、
振り向かせることが出来る!」
と考えたほうが、行動に
移しやすいと思います。

また、
卑屈な人と
自信がある人
このマインドの違う
両者にお相手が接した際、
どちらが輝いていて、
魅力的に見えるのかは
明らかですよね。


どうしても
悪く考えてしまう場合
悪い流れを
想定して
動いてしまえば、
現実も悪い方向に
行ってしまいます。

「それは分かっているけど、
どうしても、悪い方向を
想定してしまう・・・・」

そうであれば、
そこからどうやって
現状を好転させるのか
という部分まで、
しっかり
シミュレーション
してくださいね。

最終的にいい結果が
描けるように
なれればOKです。

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain