復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●本気で愛される恋愛関係を手にいれるには

 

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180912112745p:plain

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

「本当の恋愛関係を
手に入れる為には〇〇をつかない」
 
あなたも 
彼、彼女との恋愛が
 
なぜ、
上手くいかなくなって
しまったのかな、、
 
どうして、
こんな風に別れて 
しまったのかな、、
 
このように
色々と原因を 
探りながら
過去を振り返って
考えたことが
あるかと思います。 
 
今回は、
なぜあなたが
別れてしまったのか?
 
今後二度と
大好きな 
彼、彼女を 
手放さないためにも
 
そこの本質に迫る 
お話をして
いきたいと思います。
 
人には、必ず、
強い部分と、
弱い部分が
あると思っています。

 

仕事での悩みは、
少なくても、
恋愛での悩みは多い。
 
また、
仕事でも、恋愛でも、
悩みが尽きない人も
いるかもしれませんね。

 

人は、
越えられそうもない壁に
ぶつかってしまうと、
 
「この先どうしよう」
「お先真っ暗だ、、」
なんて思ってしまい、
凹んでしまいます。
 
これは、
誰にでもあることで、
先日、私にでさえ、
起きた現象です。

 

 

だから、
どんな人にだって
起こるものなのです。

 

一見、何の悩みも
抱えていないような人でも、
 
悩みは抱えているものですし、
どれだけ優秀な人でさえも、
その人のレベルに応じた、
悩みは存在します。

 

人は、

生きている限り、

何かに悩むものです。

 

だからと言って、
常に凹んでいる訳にもいきませんし、
それを、常に、
人にさらけ出す必要も
ないと思っています。
 
でも、それと同じくらい、
辛くても、
辛くない振りを
する必要もないと
思っています。

 

弱いのに、
弱くない振りをする
必要もないし、
 
強くないのに、
強がる必要もないと
思っています。

 

だって、人は
強い部分もあったり、
弱い部分もあったり、
時にはポジティブで、
時にはネガティブで、
人を励ます自分がいたり、
人に励まされたい自分がいたり、
そのすべてが、
自分自身なんですよ。

 

だから、私は奥さんには、
自分のすべてをさらけ出してます。
 
友人、知人には見せない、
心の奥底の部分を、
さらけ出すんです。
だって、それが自分だから。

 

ありのままの自分を見せるんです。

{自分の気持ちに 
ウソをつかない
ことなんです。}

 

あなたは
「誰だってそうしたいですよ!」
「でも、そんな簡単には
できないです!」
「自分をさらけ出すのは、
やっぱり怖い。」
 
こんな風に
思われるかもしれません

 

分かります!
ですがだからこそ、
大好きな人にだけは、
それをするんです。
 
一生、一緒にいたい人にだけは、
それをやるんですよ。

 

 

嫌われたら、
どうしよう?
 
引かれたら、
どうしよう?
 
こんな人だと思わなかったと、
言われ、振られたらどうしよう?

 

そう思う気持ちは、
分かります。
 
 
でも、それをしないから、
付き合いが長くなるにつれて
おかしくなっていくんです。

 

本音で話し合えないから、

2人の未来が、

ズレていってしまうんです。

 

苦しいのに、
苦しくない振りをして、
怖いのに、
怖くない振りをして、
 
でも、すごく不安で、不安で
でも、言えなくて

 

 

結局、
限界に達してしまった段階で、
 
束縛などの、
行動をしてしまい、
それでも感情が収まらないので、
 
束縛が強くなったり、
自分を理解して欲しいと、
感情的になったり、
 
自分から、
悪い方、悪い方へ、
どんどん
進んでしまうんです。

 

そんな、あなたの
行動の意味が分かっていない
 
相手は、あなたへの愛情が
冷めていってしまうのです。

 

すれ違いのはじまりは、

ほんの些細なものなのです。

 

ちょっとしたことで、
自分の本心を隠してしまったこと。
 
それが拡大していった結果が、
すれ違いなんです。

 

出会ったばかりの人に、
弱い部分は見せられないですよ。
 
でも、この人だったらと
思える人には、
 
見せなくては
いけないと思います。
すべてを受け止めてくれる。
そういった
信頼感がなければ、
それはできないと思います。

  

本当に好きだったら、
相手が苦しんでいたら、
助けたいと思うのが普通なんです。
 
それを、
引かれてしまったのなら、
それは、
それまでの関係だったんです。
 
あなたの丸ごとを見せて、
それが嫌いだと判断されたら、
それまでの人だったんです。
あなたの丸ごとを愛してくれる人は、
探せばいいだけです。

 

でも、逆に、
本当の自分でもない姿を見せて、
嫌われてしまったら、
そっちの方が、後悔しませんか?

 

本音で自分のありのままを、
さらけ出す。
それは、
わがままなどエゴを
押し付けるのとは、
全く別のものです。

 

本当の信頼なくして、

それはできないでしょう。 

 

私自身も
仕事や生活でも
とっても悩んで 
 
辛くて夜も寝られない
時も多々あります。
 
いつもは、
笑顔で周りには
気さくに振る舞う私ですが
 
こういったことを
一人でも話せる相手が 
いれば私はそれだけでも
気持ちが楽になって 
頑張ることができます。
 
私も書きながら、
こんな気持ちに
なりました。

 

いつも元気で能天気な
強い自分だけを
見せていくのがいいのかも?
 
そうも思いましたが、
等身大の自分を
さらけ出すこと。
 
これは、恋愛では
とっても大事なことです。

 

それを伝えるべき
なのではないか?
 
そう思いましたので、
思い切って、
この記事を
書いてみました。

 

もちろん、
復縁活動初期に、
弱い自分を
さらけ出してしまっても
 
引かれてしまうので、
そこは考えなくては
いけません。
 
ですが、強い自分、
弱い自分も含めて、
あなたなのですから、
自分の気持ちに 
ウソをついて
片面だけ見せていても、
良い関係は築けないと
思います。
 
あなたも 
本当の幸せを 
手に入れる為に
 
ぜひ一緒に 
頑張っていきましょう。

 

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain