復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●なぜ、フラれてしまったの?彼、彼女の気持ち

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

気持ちは離れてしまうのか?

 

 

なぜ、彼、彼女に振られてしまって

気持ちが離れてしまうのか?

 

 

実は、その原因は非常に単純なものなのです。

「恋愛対象として見られなくなった。」

「恋愛対象として見られない。」

 

以上の様な意識が相手にある為に

彼、彼女の気持ちが離れてしまうんです。

 

それでは彼、彼女はどの様になった時に

恋愛対象として見られなくなってしまうのか?

 

 

恋愛対象として見る事が

出来なくなってしまう異性とは

 

相手があなたに

【感情を動かされるかどうか】で、

自分の恋愛対象となり得るのか

どうかを判断しています。

 

自分の感情を動かしてくれる相手の事を、

人はどんどん好きになります。

 

つまり、自分の感情を動かしてくれる人を

恋愛対象として受け入れる様に

なるという事なのです。

 

【相手の感情を動かす】というのは非常に大切です。

 

 

感情を動かしてくれる異性を、人は好きになります。

 

 

だから逆に

 

自分の感情を動かしてくれない異性からは、

彼、彼女は次第に遠ざかっていきます。

 

自分の感情を動かしてくれない異性は、

恋愛の対象から外されてしまうのです。

 

それでは、具体的に好きな相手の感情を動かせない

方の接し方ですが、

 

この、好きな相手の感情を動かせない

接し方を押さえておくと、

 

再び彼、彼女にアプローチする際に

どの様な接し方をすれば良いのかという事が

明確にイメージする事ができます。

 

 

好きな相手の感情が動かない接し方とは?

 

 

それは、あなたが【単調な接し方】をしてしまうと、

相手の感情はいつまで経っても動くことはありません。

 

何故単調な接し方が駄目なのかというと、

単調とは一定のものが続くという事になり、

最初は刺激があったとしても、

やがてその刺激に慣れてしまうので

マンネリ化に至ってしまう事になります。

 

マンネリ化が続くとどうなるか?それは

異性にとっては刺激のない退屈なものとなり、

つまりは魅力を感じなくなってしまうのです。

 

魅力を感じなくなると好意的印象も持てません。

 

相手が惹かれるものは

 

〇魅力のあるもの

〇興味のあるもの

刺激のあるもの

 

 

等だからです。

 

以上の事からマイナス要因を誘引し、

別れや振られるといった事が起きてしまうのです。

 

それでは単調な接し方とは何でしょうか?

 

例を挙げて解説をすると、

人は基本的には優しい異性が好きです。

 

しかし、優しいだけでは駄目なのです。

 

優しいだけでは単調になり、

相手の感情を動かす事が出来ないのです。

 

確かに好きな相手に対して

優しく接する人はとても多いです

 

多くの人は好きな相手に対しては

優しく接する事を心がけているでしょう。

 

しかし、好きな相手にただ優しく接するだけでは、

単調な接し方となってしまい、

好きな相手の感情を動かす事はできないのです。

 

 

この事を知らない人はただ好きな人に対して

過剰に優しくしたり、親切にしてあげたりします。

 

結果として親切にしたり優しくしたりするだけでは、

相手の感情的には単調な接し方になり、

相手の感情は動かないのです。

 

「あなたっていい人だけど

恋愛対象としては見られない・・・ごめんね」

 

「優しいだけの人って詰まらないの・・・」

と相手に言われ気持ちが離れてしまったのは、

相手にとって優しくしたり親切にしたりという事のみで

 

その他の刺激を与えたりするといった

行動を起こさなかった為に単調な

接し方となり、

相手の感情が動いていないという

結果になってしまったのです。

 

つまり、別れてしまう原因というのは

 

単調な接し方

感情が動かなくなり相手は好意的な

プラスイメージが持てなくなる

あなたの好意に答え続けることが

苦しくなる

相手は別れを選択

 

というケースなのです。

 

以上の様な理由により、相手があなたを振るのです。

 

相手の感情を動かせない接し方をしていると、

相手からは恋愛対象から外されてしまい、

相手は、あなたからどんどん遠ざかってしまうのです。

 

 

だから、好きな人を惹き付けるには

相手の感情に踏み込み、

感情を揺さぶる接し方をしなければなりません。

 

単に優しくしたり親切にしたりする接し方では

、相手の感情に踏み込んだ接し方とは言えず、

相手の感情を動かすことは難しいのです。

そして、振られてしまうもう一つの理由があります。

 

 

如何でしたか?

フラれる時に働く相手の心理変化は?

 

きちんと、人の心理変化を理解できれば

状況が悪化する前に、対策がうっていけて

嫌われることを避けて進んでいけるのです!

 

嫌われなければ

付き合えるチャンスはいくらでも

訪れてきますから。

 

ぜひ頑張りましょう。

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain