復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

● 復縁成功、LINE、メール法

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20181207170511p:plain

 

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

あなたは、相手と別れてから

相手にメールやLINE

出したことがありますか?

 

もちろん、あると思いますが

 

どうせ、相手に、メール、LINEを送るなら

復縁の為に相手とスムーズに

そして、仲良くメール、LINE

したいですよね。

 

それとせっかく勇気をだして

メール、LINEをするのですから

相手からの返事がきちんと早く来た方が

あなたも嬉しいと思います。

 

ですが、その為には

むやみやたらと、相手にメール、LINE

送ればいいというものではありません。

 

やり取りが上手くいくコツの基本は

受け取る相手の立場になって考えて

やり取りをしなくてはいけません。

 

それと、相手からのあなた自身が

好感触にならないと

いけませんから

 

あなたの

欲を自分で抑えられるようにしましょう。

 

 

実際に、メール、LINEを出す際に

どのように自分の欲や感情を

コントロールすれば良いのでしょうか?

 

大きく分けて、3つの方法があります。

 

まずは、当たり前ですが

 

相手の立場になって考える

 

自分の欲、感情をコントロールするには

まず、物事を進める上で

自分の言動や考え方はどうか、見極める必要があります。

 

実際に自分が自分自身の言動を受けることは出来ません

自分の考え方が正しいと思い込んでしまう習性があります。

 

自分の言動や考え方を見極めるために重要なのは

自分自身を客観的に見れるようになることです。

 

 

あなたは考えたことがありますか?

 

あなたの発言、言動、考え方はもちろん、

連絡を入れるタイミング、内容、絵文字の使い方など、

 

 

もし、自分がその受け手だとして、

あなたの言動や内容を見てどう思うか?

 

 

特に恋愛に関しては、あなたと相手の問題です。

あなたの発言、言動、考え方、そして連絡。

それの受け手、つまり相手にとって

 

 

心地良さを与えるものか?

 

嫌悪感を抱くものではないか?

 

魅力的に感じられるものか?

 

など

 

 

つまり、いろいろな要素を考えた上で、

『がどう感じるか』を把握出来ていなければ

すれ違いが生じ、復縁・関係修復は叶いません。

 

 

復縁・関係修復、また恋愛成就のためには、 

“自分がどう感じるか”“自分が何をしたいか”よりも

相手の考えを尊重して、行動を起こすべきです。

 

また、相手の立場になって考えると、

今まで自分には見えてこなかった

物事も見えるようになります。

 

例えば・・・

 

冷静に考えてみよう!

 

 

⬛︎ 相手からLINEの返信がない

 

今、忙しいのかもしれない

 

自分が送ったLINEで嫌悪感を抱いたのかも・・・

 

 

 

⬛︎ 相手のLINEが冷めているように感じる

 

彼の興味がある話題ではなかったのかも・・・

 

今はLINEしたい気分ではないのかもしれない

 

 

 

 

⬛︎ 相手からのメールが明るい文面だった

 

今日は機嫌が良いのかな

 

●LINEの話題に相手は興味を持てたのかも

 

相手から返信がないと、

「嫌われてしまった」

「自分が何か気に障ることをしてしまった」など

ネガティブな捉え方をする方が多いです。

 

しかしよく考えてみれば、

相手にも用事があります。

あなたの都合に合わせて、

いつでもLINE出来るわけではありません。

 

冷静になって考えてみると、

「今日は忙しいから返信がないのかも」

「今はLINEをしたい気分になれないのかも」

このようにポジティブに考えることが出来ます。

 

こうすることで、焦せることもなくなり、

冷静に正しい判断・的確な行動を取れるようになります。

 

 

★ 三者の立場になってみる

 

 

一番自分自身を客観的に見ることが出来るのは

三者の視点で考えてみることです。

 

あなたが今までしてきたことや、

これからしようとしていること

 

 

もし、同じことを第三者がやっているのを見たら

あなたはどう思うか?

 

三者とは、あなたと親しい友人もそうですし、

顔見知り程度の人もそうです。

 

友達が、あなたと同じことをしようとしていたら

って考えた時、

あなたが感じたことが

三者もあなたに感じていると言えます。

 

あなたがあまり良いと思えない場合は、

自分自身の言動も見直すべきです。

 

LINEの文面から変化を感じる

 

自分の欲や感情を抑えるには

相手のことを優先的に考え、

尊重してあげることが効果的です。

と言っても、相手に

○○くん、〇ちゃんはどう思う?」

と質問しすぎるのは、相手にしつこさを感じさせてしまい、

 

逆に嫌悪感を与えてしまいます。

話し合いは大事ですが、

相手の様子から判断することも大事です。

 

LINEをしている時は

LINEから相手の気持ちや

様子を判断する必要があります。

 

その時のLINEだけで判断するだけでなく、

相手との関係が悪化してからのLINE

関係が順調だった時のLINE

比べて判断してみましょう。

 

 

メールの文面を見てみよう!

 

 

 

⬛︎ 相手が自分を遠ざけているサイン

 

●LINEの文章が短くなってきた

 

相手からの返信スピードが遅くなってきた

 

内容や文面が素っ気無いLINEになってきた

 

相手からのLINEの返信が来なくなった

 

 

 

⬛︎ 相手が再度心を開き始めているサイン

 

相手から質問をしてくれる回数が増えてきた

 

●LINEの返信スピードが速くなってきた

 

絵文字が増えてきた

 

自分のプライベートの話を聞きたがる

 

上記に挙げたものは、ほんの一部ですが、

関係が順調だった頃のLINEを比べて

何か変化がないか確認して下さい。

この変化が、その時のあなたへ対する

相手の気持ちでもあります。

 

このような変化に気付かずに

自分の感情や欲だけを込めた

LINEを送ってしまうと

相手との気持ちに温度差が生じてしまいます。

 

余計に彼にマイナスイメージを

与えてしまい、

復縁・関係修復を遠ざけてしまいます。

 

特に復縁・関係修復の場合は

自分の欲が強くなりがちです。

 

しかし復縁・関係修復ほど

自分の欲や感情だけで動いて、

失敗させてしまうものはありません。

 

“今”復縁したいのはあなたです。

相手ではありません。

 

自分の欲や感情は抑えて

相手の考えや感情を尊重する姿も大事です。

 

如何でしたか?

 

復縁成功為の

メール、LINEのコンセプトは

 

まず、大切なのは

あなたの心構え、

 

そして、本当にあなたが

相手の事を好きなら

相手の気持ちになって

相手を理解しながら

復縁の活動に取り組む事が

基本としてとても大切なんです。

 

嘘だと思わず

私を信じて、キチンと

あなたの心作って

復縁活動に望んで下さいね。

 

私は復縁のプロです。

 

私が教えるとおりに

復縁活動をおこなって行くと

 

すると、きっとあなたは

相手から、好感を持たれます!

 

ぜひ頑張りましょう!

 

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain