復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●復縁がしやすい人は、一途な人

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180912112745p:plain

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

さて、このタイトルに
「えっ」と思った方も
多いとは思います。

ですが、あなたは、
一度別れた相手と
復縁しようとして
このサイトを
手に取られたことと
思います。

今のところ、
あなたの頭にあるのは
「相手」のことだけです。

その意味で、
あなたは今とても、
「一途」
状態にあります。

一途であることは、
確かに美徳です。

それに一途とは
素敵なことだと私は
思います。

一途とは
相手のことを
真剣に考え、

相手のこと以外の
異性には興味がない。

また
他の異性のことを
考えるなんてとんでもない!

そんな風に
考えている方も
いるかもしれません。

現在まで復縁のプロ講師として
多くの復縁成功までを
見聞きし、成功させて
参りました。

そこでいつも
感じている事は
「一途」であることと、
復縁が成功するか
ということには
直接の関係はあまりない
と言える、という事です。

むしろ、一途というよりも
「異性のことを
よく知っている」
方のほうが、
復縁の成功率は 高いです。

当然復縁を望む相手は
異性なわけですから
異性のことが
よくわかっていないと
いけません。

同時に必要なのが
恋愛力が必要です。
この恋愛力という言葉を
あなたも聞いたことが
あるとは思います。

だからといって、
不特定多数の異性と
関係を持て、
などとは言いません。

何が言いたいかと
言いますと、
「付き合う、
付き合わない」の
二極的に物事を
考える 必要は
ないということです。

異性と関わるから
といって、それがすべて
恋愛関係や恋愛感情を
伴うものではないですよね?

異性の友人がいたって、
別に不自然な
ことではないんです。

異性のことを知るのに、
友人というのは
非常に有効なツールです。

異性の友人に、
思い切って恋愛のことを
聞いてみましょう。

たとえば恋愛観、
相手の恋人の
どんなところに
惹かれたか、
どんなところに
今現在の魅力を
感じているのか、
あるいは
感じていないのか。

同性の視点だけではなく、
異性からの視点を
入れることで、
あなたの恋愛に関する
ノウハウ、
つまり恋愛力は
高まります。

男性と女性で
恋愛に対する考え方は違う、
というのは、
以前も書いたことですが、
このサイトで読むよりも、
様々な異性の考え方に
触れる
ことで、
より実体験を伴った
知識として
あなたに落としこむことが
できます。

ここまで、読み進めた時に
あなたの心の中では
「松岡さん!
それも分かっているし
他の異性事も考えた方が
いいのかなーって
思ったこともある、けど
元カレ、元カノの事が
大好きだから
気持ちが他の異性に向かないし
他の異性と接しても
楽しいと思えない」

なったと思います。

では、なぜ、私が
こんなことを
わざわざ書くのか、
ということを
あえて言いましょう。

復縁に臨む方は、
「一途になりすぎる」
傾向にあるからです。


復縁したい、あの人に
もう一度振り向いてほしい。

その思いが
強すぎるからこそ、
他の 異性との関わりを
断って相手のことだけを
考える、
悟った人みたいに
なってしまうことがあります。
(これは男女共に
見られる傾向です)
しかし、それでは
視野が狭まるばかりです。

相手を相手という
一個人として見る前に、
まず「男性って」
「女性って」
どういうもの? という、
一般的な部分を
根本として
理解しておく
必要があります。

私は一般論としての
男性・女性の恋愛観を
書いてきましたが、
それでも、全ての人が
それに当てはまるとは
限りません。

その人の過去の経験、
現在の状況、
過去の恋愛によって、
人の恋愛観というのは
変化していくものです。

ですから、
様々な人の恋愛観に
触れることは、
あなた自身の視野を
広げることに繋がります。

以上のような考え方で
復縁活動を進めていくと
今よりも良い状態に
あなたを導き
そこには、きっと
早い段階での成功が
訪れてきます!必ず!

ですから、ここから
もうひと頑張りして
進めていきましょう!

では、本日も最後まで
ありがとうございました。

 

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain