復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●復縁をするための4つのキーワード

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190416012437j:plain

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

あなたは今
大好きな相手と
離れて離れに
なってしまったと
いう事だとは思います。
大好きな相手との別れは
つらいものです。

交際していて
別れを切り出されると
状況を理解できず、
相手にすがりついて
しまうこともあるのでは
ないでしょうか。

それは逆効果だと
いうことを
理解していながらも、
なかなか自分の恋愛と
なると客観的に
見ることができなく
なってしまうものです。

一度気持ちが
離れてしまった相手の
気持ちを取り戻すことは
難しいことです。

しかし人の気持ちは
揺れ動くもので
一度離れてしまっても、
もう一度取り戻すことが
できます。


ここでは復縁する為に
かなり大切な
4つのキーワード
紹介したいと思います。
このキーワード
ご自分でも簡単に出きる
キーワードですので
ためしに一度
行ってみては
いかがでしょうか?

大好きな相手と
離れることになり、
心は悲しみで
いっぱいではないですか?
私もそうでした。

まずは気持ちを
落ち着かせてください。
そして必ず復縁できる、
という安心感をもって
読んでみてください。


キーワード1

友人関係を続ける

大好きな相手との別れを
経験すると悲しみで
心がいっぱいになり、
泣きはらす夜も
あるのでは
ないでしょうか。

別れとはそれだけ
辛いものです。


しかし相手の前で
未練を残した
態度をとっていると、
もっと相手の気持ちは
離れてしまいます。


お分かりかとは
思いますが
未練いっぱいの態度を
とっていると、
相手の気持ちは
どんどん離れてしまいます。

友人以下にまで
気持ちが
離れてしまわないように、
相手の前では
友人として
接するように
しましょう。

恋人ではなく
なってしまったけど、
友人として関係を
続けることが
できるのです。

この友達関係が
あなたが復縁する為の
最良の道なのです、

友達関係さえ構築すれば
そこから復縁は意外と簡単に
出来るようになります。

友人以下の関係
になってしまうと
復縁できるものも
できなくなってしまいます。

悲しみを表に出すのは
一人になったとき
だけにして、

相手の前では
友人関係を
続けておきましょう。

友人関係を続けておけば、
いつかは
もう一度幸せだった頃に
戻れる可能性が
あるのですから。


キーワード2
付き合っていた頃の
洋服は捨てる

いきなり
洋服を捨てるなどと
私が言うから
ビックリしたと
思います。


これは
心理学の
おはなしですから
まぁ、まぁ、
聞いてください!


捨てるということは
してなくてもいいですが、
復縁できるまでは
着用しないことです。


相手は自分が
記憶している
あなたとのことは
過去の思い出として
片づけてしまいます。

相手との楽しいデートを
思い出してもらいたいという
気持ちで
相手と再会した時に
過去、デートの時に
来ていた洋服を
もう一度着るのは
絶対NGです。

あなたがその洋服を
着ているのを見ると、
相手は自分の過去と
結びつけてしまい
その洋服から
あなたとの過去の
嫌な思い出を
思い出してしまう
恐れもありますし
あなたに対して相手は
心の中で
「俺、私と
再会するということで
わざわざ、
付き合っていた頃の
洋服をきてきたの?」

未練がましく思われて
しまいます。

それを避けるために
着用してはいけません。

新しい洋服を買って、
新しい気持ちで
袖を通しましょう。


相手と交際していた期間が
長ければ長いほど
今まで見たことのない
洋服をあなたが着ていると、
必ず相手も違和感を覚えます。
相手は意外と
記憶しているものです。

そこで過去に
着たことがない
アイテムを
取り入れると、
より変わった印象を
残すことができます。

あなたが磨かれて
綺麗な洋服
カッコイイ洋服を
着ていくと
「もしかして新しい
恋人ができたのか?」という
妄想を相手に
させることができるのです。



キーワード3
復縁したい相手に妄想させる

復縁で大切なことは、
相手に自分のことを
妄想させるということです。

気持ちを盛り上げるためには、
どれだけ妄想させて、
勝手にイメージを
膨らませることが
できかということが
重要になります。

妄想させるといえば
無料ステップアップレッスンで
いつも教えている
相手に心残りを与えて
その心残りから
相手に良い妄想を誘導させる
ライン法、メール法
などのテクニックが
ありますが
そのテクニックを今
解説していくと
かなり時間が必要なので
次回機会があった時に
また話しますが。。。。



人間は妄想する生き物です。
「相手にはもう
新しい恋人がいるのかな?」

「俺と私と別れてから
気になる人ができたのかな」と
相手に妄想させることが
大切なのです。

妄想することで
気持ちを自動的に
盛り上げることができます。

人って気になりだすと
自分ではとめることが
できないほど考えてしまう、
ということがありますよね。

あなたも経験が
あるとは思いますが。

その状況を相手に
作り上げるのです。

そのためには
妄想の材料を作ることが
必要なのです。

そこで
妄想させる一つの
あなたでも出来る
簡単な材料として、
先ほども話した
今までとは違う
相手の知らない
装いになる
などという
手段があります。

この新しい
装いになることは
相手に会わなくても
SNSなどで
相手に見せることが
簡単に可能ですよね。


キーワード4
恋愛状況を
聞かれたときは、
どっちとも取れる対応を

「最近恋愛はどうなの?」
「新しい恋人できた?」
など
聞かれたら
相手はあなたの事を
少し気にしている証拠です。

誰だって気にならない
相手の恋愛状況なんて
知りたくありませんよね。

そんなことを
聞かれたときには、
まずは
強がることをやめましょう。

強がって
「もう相手がいるよ」という
対応をしてしまうと、
うまく復縁できるものも
回り道になり時間が
かかってしまいます。

もう他に相手がいるのか、と
相手はあなたの事を
あきらめて
しまうかもしれませんね。

その時に少しでも
あなたへの気持ちが
ある場合は、
返答の仕方によって
、気持ちが大きく動く
可能性があります。

間違った
返答をしてしまうと
相手の気持ちが
なくなってしまうかも
しれませんし、

相手の気持ちがもう一度
あなたに芽生えるか
もしれないのです。

その時は、是非
どっちとも取れる
態度をしておきましょう。

アバウト態度
曖昧な態度ということです。

そして
復縁の鉄板の知識ですが
白黒させない
白黒ハッキリさせては
ダメです。
曖昧が大切です。

まだ好きアピールを
強くしてしまう
べきでもありません。

あなたの気持ちが
自分にあると
自信を持たれる
返事をしてしまうと、
安心しきってしまって
相手に自信を与えるだけに
なる可能性があるからです。


また
あなたも経験があるとは
思いますが
曖昧な態度を取られると
そのあと、
「なんなんだろう」
「どっちなんだろ」と
考え、妄想してしまいますよね。


先ほども話したように
考え、妄想させることは
大切です。

あなたが
曖昧な態度を取ると
相手に
いろいろな妄想を
させることが
できますので
良い効果だと思います。


振られたからといって
自信を無くす
必要はありません。

一度は
付き合っていたのですから、
もう一度
気持ちを取り戻すことも
全然不可能ではないのです。

今できる手段、方法は
すべてトライする!

やれるだけのことを
今は全力でやる!

この心構えで
復縁を進めていくと
あなたのその努力は
必ず勝利へとあなたを
導いてくれます。

ですから
是非自分に自信をもって、
相手との幸せな日々を
取り戻してください。

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain