復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●復縁から結婚できました。

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20181210171519j:plain



こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

このブログを

読んで下さっているあなたは、

ずっと復縁を目指して頑張って

いることと思います。

 

 

別れてもなお、想い続けることについて

世の中には未練がましい

暗い、重い、などネガティブな

印象を持つ人も、残念ですがいると思います、、。

 

 

価値観は人それぞれなので

否定も反論もしません。

 

ですが、あなたが復縁を

頑張っているということは

かつてあなたに

向けられていた彼、彼女の笑顔が

あなたの原動力に

なっていると思います。

 

 

一方で本当に復縁出来るのかと?

 

不安もあるでしょう。

 

ならば新しい恋も、探してみても良いかも・・・

 

 

そうして復縁活動と

新たな出会い探しを並行なさる方も

いらっしゃいます。

 

まず、そのこと自体は

問題ないと思います

 

 

不貞行為に当たらず

且つ常に異性の目を意識すると

体内からフェロモンも出ますし

 

異性に接触していると

純粋に会話の力の向上と

異性ならではの心理も学べます。

 

しかし新たに知り合った人の事を

少し好意的に見るようになった時、

復縁をふと立ち止まる方もいらっしゃいます。

 

これはもしや失恋の穴埋め?

 

 

単に新しい人を利用しているのでは?と

思いがちになってしまったり。

 

で、あなたの中ではその気持ちは

復縁したい相手にも

新たな存在にも、失礼かもしれない。

 

するとそれぞれに対して

罪悪感を抱かれるようです。

 

そんなご意見をお聞きするたび、

ご相談者様の誠実な人柄を感じます。

 

辛さを知っているから余計に、

相手を安易に傷つるような人間に

なりたくない。

 

失恋を通して磨かれた

思いやりではないでしょうか。

 

人としてとてもステキだなと思います。

 

 

そこで打開策ですが

必ずしもそうでなければならないのではない、

と考えてみるのはどうでしょうか。

 

必ずしも復縁しなければ

というわけではないです。

 

知り合った人全員に

気を持たせないといけないものでもないです。

 

この世の中にはたくさんの異性がいます。

 

ですがパートナーはひとりです。

 

本当の意味で

たったひとりの人を見つけ出すのには

それなりに時間が必要です。

 

つまりあなたは今、選択肢を模索しているだけ。

 

果たして彼はあなたにふさわしい人なのか?

 

彼、彼女はあなたを本当に大事にしてくれるのか?

 

 

新しい人もそうですが。

復縁したい元彼、元彼女も然り。

 

最終目的は、互いに手を取り合い

支えあえるたったひとりを

見つけることです。

 

そうして恋が

いずれ愛に変わるのだと思います。

 

ですが、あなたが復縁したい

大好きな彼、彼女はあなたにとって

世界で一番の人、世界一素敵な人、世界一番必要な人

というあなたのその気持ちは私も分かっていますよ。

とにかく、何事も自分の人生です。大切にそして

前向きに生きてくださいね。

 

 

ついこの間ですが、

 

 

1年半前 復縁塾の卒業生の方から12月8日に

復縁した相手と結婚式あげるんです!!

との嬉しいご報告を頂きました。

 

 

ご都合が合えばぜひ参加をして欲しいと

というお話でしたので、

 

 

挙式のみで奥様側には内緒でしたが

こっそり参加をさせてもらいました。

 

 

やっぱり結婚式って、、、。

 

 

 

とってもいいですよね!!

 

 

私も幸せのパワーを直にいただいて

ますます、力が湧いてきた気がします!

 

 

頑張った末にゴールと

新しい門出を手に入れられたって

 

 

これほど喜ばしいことはありません。

本当に嬉しいです!

 

 

ですからあなたも情熱をもって

全力の気持ちで頑張りましょう!

 

 

あなたにぜひ素晴らしいご縁を!

 

元生徒さんより許可をいただいて

写真の方もアップさせていただきました。

 

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain