復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●復縁、短期間での自分磨き

 

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190506225331j:plain

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

あなたは
ネガティブなった時
どうしていますか?

そう、復縁活動を
行っていると
どうしても
強い不安から
ネガティブ

なってしまい

ポジティブに
ならなければ
いけないのは
分っているんだけど
知らず知らずのうちに
また
ネガティブになって
しまう。

ご相談を伺っていると
ネガティブに
考えてしまう、というお声を
本当にたくさん目にします。

世の中には、
ネガティブは
決して悪くないという
意見もありますよね。

ご相談を伺っていると
昔から
ネガティブに考える
癖があるから
ネガティブは治らないと
思っています。と
おっしゃる方も
いらっしゃいます。

ですが、実際に
ご相談にのっていると
全然そんなことは
ありません。

実際に、はじめは
ネガティブだった方が、
努力をしていくことで
周囲に認められるようになり、
相手からの反応が好転し、
徐々にポジティブに
なっていく様子を、
何度も目にしています。

環境や状況で本当に、
人は変わることが
できるんだな~
ということを実感する
ケースは何度も、何度も、
目にしてきました。


ですから、
理論は色々あるか
もしれませんが、
実体験として
ネガティブよりは
ポジティブに
考えたほうが良いし、
人は変わることができる、
と思っています。


まず、それを
大前提として
考えていただければと
思います。

どんなに今
ネガティブだったとしても、
また
これまでネガティブだったと
しても、あなたにも
変わるチャンスはある
ということ。

そしてあなたが変われば
その変わった魅力
前向きな魅力は
相手に伝わり
相手はあなたを
見直してくれると
思うのです。


大切なことは、前向きなり
もっと楽しい毎日を過ごす、
と思うことだと思います。

やはり、
私、僕はこうなりたいと
強く思わなければ、
そうならないと
思うからです。


さて、そうは言っても、

「今この瞬間の
どうしようもない
不安な気持ちと
へこんだ気持ちを
どうすれば?」

と思われる方も
いらっしゃるでしょう。

よく分かります。


そうなりたい
理想は理想だけれども、
自分の気持ちは
そんなに簡単には
コントロールできない、
と思われるでしょう。

例えば、相手に
新しい恋人が
できてしまったり。

恋人とまでは行かずとも、
どうやら他に
好きな人がいるらしい
と分かってしまった
瞬間だったり。

これまで信用してきた
友人に裏切られた
瞬間だったり。


このような状況になると
当然ネガティブから
離れられないのが人間です。

そんな時に、どうやって
前向きになれというのか、と
思うかもしれません。

ですがその反面
ポジティブになりたいと
思うのも人間です。


ではそんな時は
少しその事柄から
離れましょう。

他のことに頭と時間を
使いましょう。


例えば人間関係で
傷ついたのなら、
心の中の
「人間関係部門」が
怪我をしていると考えます。

恋愛で傷ついたのなら、
心の中の
「恋愛部門」が
故障状態です。

故障をしている部分を
故障しているのにも
関わらず
さらに使ってしまうと、
そのもっと故障はもっと
ひどい状態になり傷が
広がってしまいますよね。


体だって
同じだと思うのです。

例えば
足を痛めているのに、
足をガンガン使う
方はいないですよね。

できればなるべく
足を使わないように、
治るまではケアを
していくと思うのです。


同じように、
気持ちも
痛めているのなら、
そこをなるべく
使わないようにしたほうが
治りが早いのでは
ないでしょうか。

ですから、
心の中の傷ついた部門は
少しの間
そっとしておいて、
治癒期間を
設けてあげましょう。


もし、友人関係で
ゴタゴタして傷ついたら、
しばらくそれから離れて
仕事に専念してみる
というのもいいでしょう。


恋愛関係でゴタゴタして
傷ついたら、
しばらく離れて友人と
楽しい時間を
過ごしてみると
良いでしょう。

損得抜きに
自分のことを
考えてくれる友人に、
接することで
気付いたら
気持ちが落ち着いている
かもしれません。


ご相談を伺っていると
復縁が上手く行かなくて
へこんでいるのにも
かかわらず

上手く行かないから
焦ってどうにかしようと
さらにそのまま
動くケースを
よく目にします。

ですが、傷ついて
ネガティブに
なっている状態で、
もう一度そのまま
チャレンジを
してみても、
心が故障している
状態ですから
あなたが持つ
本来のフルパワーが
出せません。

これも
体と同じですね。

痛めた足で
速く走ろうとしても、
全力では走れませんよね。
これと同じです。

やはり治らないと
全力は出せないと
思うのです。

しかも無理をすると
余計に悪化する・・・。


気持ちも同じで、
恋愛部門が故障中なのに、
そこでまた焦って
どうにかしようとしても
全力が出せません。

さらに状況が
悪化することも。

結果、余計に
上手く行かなくて
余計に傷つく、という
悪循環になってしまいます。


ですから、
自分の中で、今どう
頑張ってみても
前向きになれそうにない。
と感じたら。

その事柄から、
少し離れてみましょう。


例えば、
相手と同じ職場だから
離れたくても
関わってしまうという
ケースもあると思います。

そういうときには、
必要以上に関わらない、
必要以上に話さない、
必要以上に話題にしない、
ということを
徹底してみるのも
良いかと思います。

復縁の事を頭の中から
シャットアウトできれば
いいのですが
好きな相手の事を
頭の中で
シャットアウトするのは
難しいと思います。

頭の中で思うのは
仕方ないので、
物理的な関わりを
極力少なくしてみると
良いでしょう。


そうやって、
とにかく
離れてみます。

すると
あなたの心が
少し癒えて、
フルパワーで
活動できるように
なります。

どう頑張っても
無理なときは無理。
と割り切って
距離を置いて
みることで、また
復活できることも多いです。


相手からしたら
もともと
魅力のあった
あなたなのです。

だから
付き合えたのです。

ですから
あなたが変われば
あなたが前向きになると
相手にとっても
あなたは
キラキラした存在として
見えるようになると
思います。

ぜひ
頑張っていきましょう!
 

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain