復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

復縁の前兆!相手からこの言葉が出たら復縁が目の前に

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190827000302j:plain

あなたを復縁をさせる為の

 

最速最短復縁講座!!

 

どうも 立花事務局内復縁係 

 

グランドマスタートレーナーの松岡です。

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

大好きな彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

早速ですが
あるテレビ番組で
ある程度の
近い距離の間柄の
元彼や元カノに
今、自分が悩んでいる
悩みを
相談するのはなぜ?
と、いう
傾向心理についての
議論されていました。

この番組では
復縁うんぬんではなく、
現在
お付き合いしている人
がいるのに、
あえて
元彼、元カノに相談を
持ちかけるのは
なぜか?というものでした。

番組の
男性ゲストのコメントは

「そもそも
今の恋人に
相談すれば良いのでは?
でなければ友達に。」

憤慨気味

女性
ゲストのコメントは

「その今の恋人が
きちんと
聞いてくれないのでは?
それで以前
お付き合いをしていた人に
救いや癒しを求めるのでは。
元彼、元カノとは
深い付き合いをした間柄、
友達以上に自分を
知っているので
安心感があるでは。
自分の性格に合わせた的確な
アドバイスがもらえると
思っているからではないのか」

とのコメントでした。

どちらの言い分も納得です。

そしてどちらの
言い分にも
復縁活動において
活かせる要素が
ガツンと
盛り込まれています。

そこで今回は
相手があなたになんでも
話すようになる為の
あたなへの
『安心感』について
触れてみようと思います。

1からの恋の場合は、
まずは互いを
知り合うことから
始まります。

その点
元彼、元カノ場合は
これから知り合うという
工程はカットとなります。

元カレ、彼女に復縁を
アプローチする時の長所は
すでにあなたを
知ってくれていますから
いかに、あなたの短所を
克服していくかに
焦点を当てれば
良いことになります。

短所をクリアし
長所にプラスアルファを
加えれば完璧です。

ですが短所をすべて直し
長所を自分で伸ばす、または
プラスアルファするのは
そんなに簡単な事では
ありません。

ともすると
復縁は辛く、大変、苦しい作業と
考えられがちです。

ご相談の中で他の人を
好きになれたら楽なのに。。。
というご意見を
お聞きすることもあります。

ですが本当にそうかな?と
疑問に思うこともあります。

新たな出会いの場合は
互いに探り合って気を使い
自分を良く見せようと
奮闘し、上手く接する事が
出来たかな?とか

またデート出来るかな?とか

俺、私タイプなのかな?

嫌われていないかな?
などと


知らない仲ゆえに
手探り状態で相手に気を遣う
などということが
はじめの過程であります。

また急に
相手のテンションが下がり、
何が気に障ったのかが
あまり知らない二人だけに
いまいち読めないことも
あるでしょう。

タイプにもよりますが、
相手から好きになって
もらったから
好きになる、というのも
何となく
変な感じがします。

相手の事を 良いなと
思っているうちに
好きになった、という方が
しっくり来ます。

知らない二人が
いきなり
「初めまして!好きです!
僕の事、私の事
どう思いますか?」
なんていうことは
ありません!

必ず好きになるまでの
過程、工程があったはずです。

それはさておき
元カノ、元カレが持つ
あなたへの安心感はある意味
あなたの強みです。

もともと
お付き合いを
していたのですから

冒頭にあるように、
今の恋人には隠していて
あなたには言える
本音があるか
もしれませんよね。

例えば、まずは
相手の相談役になるのを
目指すのが
復縁への近道だと思います。

例えば
今の彼、彼女は
忙しくて、なかなか会えない
あなたに相手がこぼすなら、
寂しいという感情を
さらけ出して
いることになります。

彼、彼女は気が強くて
というなら、
実は、新恋人とは
まだ溶け込んでおらず
距離があり
気の強い新恋人に
気を使って
ぎこちない関係に
あるということを
あなたに公開しているのです。

いずれもなかなか
本人{新恋人}には
言いにくいものです。

そして
不満も積もり積もれば
いずれ爆発すし
新恋人とも終わりが。。。

もちろん皆が皆、
本音を語って
くれるとは限りません。

ですが単に
スタンスの問題で、
とても大切なのは
最終的には誰といると
落ち着くか?という
結論に達すると思います。

ここが復縁の
キーワード
となります!

この、誰といたら
落ち着くかが
あなたといたら
落ち着くに
なればいいのです!

いかがでしょうか?

視点を変えたら
意外とあなたにも
出来そうな
気がして来ませんか。 

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain