復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

復縁、簡単LINEテクニック

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190930164110j:plain

 

最速最短復縁講座!!

 

どうも 立花事務局内復縁係 

グランドマスタートレーナーの松岡です。

業界で唯一冷却期間をとらない 

最速最短の復縁手法!!

 

大好きな彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 
今回はあなたが
彼、彼女に
メール、ラインを
出して彼、彼女から
しっかり返事が
くるように、また
メール、ラインで
初歩的なミスを
しないように
秘訣をお話し致します。

では、始めていきます。

彼、彼女との
距離がいまだに
縮んでいないあなたが
彼、彼女との
コンタクトを
取ろうとおもったら
当然、現段階では、
メール、ランイが
メインツールとなります。

出来れば、
そのメール、
ラインである程度の
関係修復が
見込めれば良いのですが

では、
関係修復のために
ライン、メールに
求められるものとは
何でしょうか。

関係修復を
出来るまで
気を付けなければ
ならないものでもあります。

今の自分の立場を理解する

あなたを
悲しませるために
言うわけではありませんが、
あなたはもう彼 彼女の
“恋人”ではありません。

彼、彼女も
関係が順調だった頃の
彼、彼女のままでは
ありません。

あなたへ対する気持ちが
変わっています。

今までと
同じような感覚で
ライン、メールを
送ってはいけません。

関係をリセット
させるためにも、
友達にメールを送るような
感覚で考えましょう。


状況を判断する
あなたと彼、彼女との
今の関係性も
もちろんですが、
その時その場での
状況判断が大事です。

前述しましたが、

送る前に気をつけてださい

今、相手になぜ
ライン、メールを
送らなければいけないのか?

何故、この文章を送るのか?
を判断しなければいけません。
相手にライン、メールを
送る意味を明確にしましょう。


相手のペースに合わせる
あなただけが望んでも、
関係修復は達成しません。
あなたのペースと
相手のペースが合わなければ
すれ違ってしまいます。

今、相手が少し距離を
置きたいと
考えているのであれば、
メール、ラインを送らず
様子をみるべきです。

反対に、相手が自分を
受け入れてくれる
ようになったら、
メールを送って、
仲を深めていける
タイミングです。


戦略を立てながら送る!

的確に関係修復を
進めるために
このように戦略を
立ててライン、メールを
送りましょう。

今後、相手が自分を
どう思っているか、など
関係修復に直接、
関わってくる事も
探る必要が出てきます。

「私、僕のことどう思う?」と
直接聞いてしまうと、
相手にあなたが
自分の気持ちを
気にしていることが
知られてしまいます。

どのような
ライン、メールを送れば、
今の相手の気持ちを
聞けるか?

相手の気持ちを
取り戻すためには、
どうしたら良いか?

このような考えを
もつことで
きちんとした答えが
聞けなくなる
場合もあります。

関係修復に関わる事や、
相手の気持ちを探る時は

直接聞くよりも
別の話題で誘導する方が
スムーズに出来ます。


そこで、
必要なコツその1は

相手へ送る文面は?
ということです!

文面は
人によって異なるため、
その人の個性が
現れやすいもので
もあります。

しかし、相手に
情報を伝えるものなので、
相手に情報が
伝わらなくては
意味がありません。

相手への文面が
いつも同じ形であれば
その相手にとって
あなたに返信するときに
打ちやすく、慣れている、
つまり理解しやすい
文面だということが
わかります。

文面で
個性が現れやすいものは
特に、絵文字の量や、
文章の長さです。


もしあなたの
ライン、メールは
普段から
【絵文字、スタンプが多い】
とします。

しかし、相手があなたに
送ってくるメール、
ラインは
【絵文字なし、スタンプなし】
だとします。

比べてみると
相手にとって
あなたのラインやメールは
見にくい印象があります。

そのためこのような時は、
あなたも彼、彼女の
ライン、メールの
文面に合わせます。

そしてコツその2ですが
「自分の個性は残して」 です。

相手のライン、メールの
文面に合わせる、
といっても
ライン、メールの文面は
その人の個性が
現れるものです。

相手のライン、メールの
文面と全く同じように
合わせてしまっては
あなたのライン、メールに
あなたの個性を
感じることが
出来なくなってしまいます。

ライン、メールの文面が、
彼、彼女のものと
あまりに違い過ぎる時は
【絵文字、スタンプは
いつもよりも少なめ】
このように、相手の
ライン、メール文面と
近付けるようにしましょう。


文章が短い場合!

相手くれた文章が、
平均的に短めの場合は
こちらも合わせて
文章を短めにします。


例えばですが
↓↓↓
あなた
おはよう!今日も
暑くなりそう。

相手
おはよう!暑いね。

あなた
今日は日曜日だけど
仕事だから暑いの嫌だなー

相手
俺、私も休日出勤だから
嫌だね。

あなた
そっかぁ。
忙しいんだね。
頑張ってね! 」

返事が短めな
彼、彼女は、
ラインやメールで必要な
情報のやり取りだけを
したいと
考える人が多いので
このようにテンポ良く
ライン、メールを
続けることが重要です。


例えば
彼、彼女に、長い文章の
ライン、メールを送っても
ライン、メールに
お相手が意味を感じらないと
返信を面倒がられることが
多いので気を付けましょう。
 

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

このブログを読んで

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain