復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●恋愛感情を生ませる接触術

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180913103655p:plain

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

が近ずいてくると 

 

なんか人肌恋しくなりますよね

 

あなたも

 

復縁に行き詰まりを感じていたり

 

復縁に焦りを感じて

 

もうクリスマスだ、、

 

年末年始も

 

大好きな彼彼女と 

 

一緒に過ごしたけどどうしよう、、。

 

 

ってそこで悩んでいても

 

しょうがないですよね

 

そんなあなたに

 

私はクリスマスには、年末年始には 

 

是非大好きな彼、彼女と

 

絶対に一緒に楽しく過ごして欲しいと思っています。

 

気持ちが焦ってついつい 

 

会った時に気持ちを伝えよう!

 

今日このデートで告白してしまおう 

 

または雰囲気や流れで

 

つい気持ちを伝えたけど 

 

お相手に断れてしまった

 

なんて経験ないですか??

 

ここで思い当たる節が、、、。と 

 

思っているあなたは

 

ラッキーですよ 

 

あなたもまだ間に合います。

 

今回は4つの極意で

恋愛感情を生ませる接触こちらついて

 

お話をしていきたいと思います

 

聞き上手

 

こちらは以前にも 

動画でお話ししましたが 

相手に対しての 

 

オーバーなリアクションや 

強い共感を示します

相手の気分を上げて

 

自分の話をするのではなく

どれだけ相手に話をさせるかです

 

 

褒める

 

サブミナル効果

こちらはお相手が喜ぶ 

メッセージや言葉をさりげなくかけ続けること

例えば、男性であれば 

 

男らしい

頼りになる

堂々としてるね

 

女性であれば 

 

助かるな

〇〇似合ってるね

素敵だね

笑顔を褒めたり

 

こう行ったさりげない言葉を

かけてください

 

 

演出

 

暗近狭の原則 

こちらは実際にデートに行った際などの

シュチュエーションです

 

お互い異性という意識をする場面がないと

いつまでも発展しないですよね

 

暗くて物理的な距離が近い 

 

映画館などカラオケ個室の居酒屋 などなど 

 

吊り橋効果ってよく聞きますけど 

ジェットコースターやお化け屋敷でも

きっかけ作りでは 

悪くないですよね 

 

ですが必要なのは 

その終わった後に 

 

すごくドキドキしたねなどと 

 

相手との認識を改めて共有する事が 

大切です。。

 

ここには共通体験という効果も発揮します。

 

 

接触

 

ボディータッチです 

ここには本能的に相手を刺激する効果があります。

 

あまりベタベタするのは違いますが 

さりげないボディータッチが 

効果的です 

腕を触ったり 筋肉を褒めたり 

背中を押すこともいいですね

 

ですが男性から女性への

ボディータッチ

警戒されがちです

 

どの程度相手の気持ちが打ち解けているか 

反応を見て距離を測ることもできます

 

歩いてる時にさりげなく 

手の甲を当てて見たり 

 

触れるようにして見ましょう 

 

ここで驚いて手を引かれるような 

反応があればまだまだ段階ではないですが 

 

それがなければ 

 

エレベーターで相手の方にポンと手をおいたり 

 

自然な形で触れることを意識して見てください

 

あなたもクリスマス前になかなか

後一歩がつまらない

 

そんな思いであれば 

 

ぜひこの四つの極意を

合わせて相手に

実践してみて復縁に役立ててください。

 

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain