復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●復縁、未練を感じさせないLINEテクニック

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20181129124823p:plain

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

「LINEのやり取りがたまにできるんだけど

このやり取りを放置または

こちらから終わらせたら

永久にLINEが出来なくなるんじゃなか」

 

 

まさかそこまで考えている

方はいないでしょうが、

 

LINEのやり取りでいかに相手の気分を害さず、

そしてあなたに好印象をもってもらえるかに

腐心されている方は多いと思います

 

 

 

 

そういった場合に頭を悩ますのは、

 

LINEの終わらせ方、

LINEを切るタイミングですよね

 

 

 

実は簡単な解決法があるのですが、

 

 

それを実行しなければ、

好印象なタイミングとは

なかなか難しいものです。

 

では今回はこれをテーマに

話を進めていきます!

 

 

LINEは盛り上がっているときにやりとりを

終えましょうという 

 

ピークエンドの法則というものがあります。

 

 

それはなぜか。

 

 

 

LINEのやり取りをし続けることが

あなたの目的ではないですよね。

 

LINEで何をすべきか。それは復縁です。

 

復縁するために、LINEでやり取りをするわけです。

 

 

 

それがいつのまにか、LINEで

やり取りすることが目的になってしまって

 

「3回もLINEができた」とやり取りの回数を喜んで、

 

それで満足してしまうケースがあります。

 

 

 

しかし、本当の目的は

LINEの回数ではありません。

 

LINEができても復縁ができなかったら、

 

つまり、実際に会うための

約束を取り付けられなければ

意味がないのです。

 

ですから、あなたが

LINEをするときに考えるべきことは、

 

いかにして、会うための口実を自然に

取り付けることができるか、ということです。

 

 

 

そしてまた、回数に固執せずに、

LINEのやり取りや電話のやり取りで、

 

盛り上がったときにすぐにLINE、

あるいは電話を終えてしまうようにと

ということです。

 

 

 

これは、気分が最大限に高まっており

「もっと話したい」という

 

余韻を残したまま、メールを終えた方が、

次に良い印象が残るからです。

 

 

 

やりとりをすべて済ませて、

 

すっかり満腹感ができてしまったら

次につながりにくいです。

 

相手に、腹八分目で終わってもらって

「また次も話したいな」という

 

気持ちを残してもらう狙いがあります。

 

 

 

あなたの方も、不完全燃焼感を

もたらすことになりますから、

 

決して気分の良いものではないかもしれませんが、

 

次の機会のために、断腸の思いで我慢しましょう。

 

 

 

LINEをうまく終わらせるためには?

 

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、

 

今回のテーマは「LINEの終わり方」です。

 

 

「松岡さん、メールが盛り上がっているときに

やり取りを終えるべき、という話は分かったけど、

でも実際、どうすれば良いか分からない」

 

「そんなにうまいタイミングで

相手の気分を害さずに、電話を終える自信が無い」

 

 

 

そういった声をいただきました。

 

 

 

なるほど、確かにそうかもしれませんね。

 

電話をいきなり切るわけにもいきませんし、

 

LINEでも、やり取りの終わらせ方で

悩むことってありますよね。

 

 

 

自分からLINEを終えて良いものか、

 

これを送ったら、変な形でやり取りを

途切れさせてしまうのではないか。

 

たかがLINEではありますが

復縁を望むという弱い立場にある以上、

とても気を遣ってしまいます。

 

 

 

ところが、これにはとても適切な回答があります。

 

 

 

それは「用事がある」と言ってLINEを終える、です。

 

 

 

これが有効なのは二つの理由からです。

 

1.LINEや電話を即座に終わる

ちょうど良い口実となる

 

2.忙しいと思わせられる

 

 

 

1については、まさに上記の目的に叶ったものですが、

 

2についてはどうでしょうか。

 

これが意外に効果的なんですね。

 

楽しいLINEを切るほどの

急な用事がある=あなたは忙しい。

 

つまり、あなた自身に人気が

あるフリができるのです。

 

さりげないリア充アピールになるんですね。

 

相手は「忙しいんだな」と思うにとどまらず、

 

もしかしたら「新しい交際相手ができた?」

とまで邪推するかもしれませんね。

 

そう考えてくれたら思う壺です。

 

 

 

「自分への恋愛感情を捨てて、新しい恋を見つけたのかな」と

 

交際相手があなたについて思うとき、

 

半分は「新しい道を歩んでくれて嬉しい」で

しょうが、もう半分は“嫉妬”です。

 

 

 

相手に、あなたのことで嫉妬させる気持ち。

 

これを高ぶらせることが復縁にはとても大事です。

 

少し悪い言い方ですが、

 

あなたという存在を失わせたことを

後悔させなければなりません。

 

ですから、相手には色々と

余計なことを考えてもらえるのがありがたいです。

 

 

 

 

ということで、LINEを終える際には、

用事があるふりをすること。

 

そしてスパッとLINEを終えてしまうこと。

 

このテクニックを今回はお伝えいたしました。

 

このように取り組むことで

相手には感情の余韻が残り、

 

日常の中で、あなたのことを考える時間が増えます。

 

あなたのことを考えるということはつまり、

 

あなたのことが気になっているということです。

 

 

 

今回のこの取り組みは、

小さな例かもしれませんが、

 

こういった小さなことの

積み重ねが絶対に復縁につながります!

 

このテクニックは役に立ちますので、

あなたも覚えておいてください。

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain