復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●相手があなたを知りたがる復縁テクニック

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20181221004912j:plain

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

具体的に、

「もっとあなたの事を知りたい」

そう思わせる人になるにはどうするべきでしょうか?

 

人間の心理として『謎』の部分があるとその

「謎」を追求したくなるものです。

 

雑誌の袋とじの中身が知りたい

 

アイドルの私生活を知りたい

 

これらはその謎を追及したいという事が根源にあり、

 

その中身を知りたいから、その雑誌を購入したり、

 

アイドルのゴシップ記事を

読んだりしてしまうという事なのです。

 

その謎を知ってしまうと満足し、

そこからどういう動きが起こるかというと・・・

 

さらにもっと謎の部分を

知ってしまいたくなるのです。

 

人は興味関心の属性が非常に強いです。

 

 

相手の興味を惹くものが有れば有る程、

それだけあなたに優位に働きます。

 

「付き合ってから相手に魅力を

感じなくなってしまった」

というのは相手に謎と思わせる部分、

 

つまり自身が魅力的で相手の

興味を引く事が出来なくなってしまった

状態にあるのです。

 

つまりは、相手があなたの事を知りたいと思うのなら

謎の部分=新しい魅力を持たなくてはなりません。

 

しかし、新しい魅力と言っても

全てを変える必要は有りません。

 

自己の反省をして、あなたに足りない部分を身につける、

行き届かなかった部分を修正するだけで十分なのです

 

 

 

新しい事への挑戦する事が

相手を取り戻す理由とは?

 

 

 

新しい事への挑戦する事が

相手を取り戻す理由とは何でしょうか?

 

それは今まであなたが

持っていなかった事で良いのです。

 

簡単に始められる事としては

『趣味』でもいいですし、

 

もっと自分を変えたい

ステップアップしたい

という望みが出てきたのなら

『資格の習得』でも良いでしょう。

 

今まで自分に無かったものを

一つでも手に入れるのが

相手の気持ちを取り戻す上での

大きな武器となります。

 

新しい趣味を始めていれば、

連絡する時のキッカケにもなります。

 

例えば

 

「久しぶり♪元気にしてる?

実は最近〇〇(趣味や資格の勉強等)を始めて

心機一転頑張っています^^

 

別れてから良く考えて、

あの時はまだ子供で成長して無い部分が

あったから〇〇ちゃん〇〇くんに対して

迷惑をいっぱいかけちゃったなーと思って。

 

今はそんな自分を反省しています。

 

俺、私は新しい事を始めて

○○ちゃん○○くんが

あの時どう思っていたのかを

理解できる様になったよ。

ありがとう。

 

〇〇ちゃん、〇〇くんも

忙しいとは思うけど、

無理のし過ぎで身体壊さない様にしてね!

それじゃあ」

 

これは一例ですが、

新しい事を始めている事で

相手に対しても

「自分と付き合っていた時とは違うな。」

「新しい事に挑戦しているな。」

という具合に良いイメージを与える事が出来るのです。

 

気持ちを取り戻す過程においては

相手がマイナスのイメージを抱えている事が

殆ど全てと言ってもいいでしょう。

 

そのマイナスのイメージの払拭がない限りは

幾ら相手にアプローチをしても

【重み】でしかないのです。

 

 

そして、新しい事は出来るだけ、

相手も知らないジャンルの事が良いでしょう。

 

そうなれば必然と相手の興味も

沸かせることが出来るので、

 

相手もあなたへの新しい魅力を

感じるキッカケともなる事が出来ます。

 

勿論、新しい事への挑戦は

自分自身の成長を促す為でもあるので

 

自身の成長の為、彼女の気持ちを

取り戻す為に是非挑戦しましょう。

 

相手が重くない、興味を

惹かれるものと感じられるのなら、

相手側も返事はし易いです。

 

でも、それでも相手から返事が

返ってくるかどうか分からない・・・

 

その様に不安に思ってしまうのなら、

連絡の最後を疑問・質問形式にしましょう。

 

それも相手が難しく考えてしまわない様に

簡単な答えで済む疑問・質問にしましょう。

 

「イエス」「ノー」で答えられるものがベターです。

 

人間の心理として、

最後に聞いたものに対しては返事をしないと

いけないものと感じてしまうものです。

 

その心理を付いて、連絡の最後には

簡単な疑問・質問で且つ

「イエス」「ノー」で

答えられるものにしましょう。

 

如何でしたでしょうか?

 

相手に興味を持たせることで

相手とのコミュニケーションの道は簡単に

開かれてきますから、是非頭に入れておいてくださいね。

 

では、次回は

相手より弱い立場でも戦略的に復縁行動するには?

です!

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain