復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●男女の考え方の違い、復縁心理

 

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190529003849j:plain

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

あなたはなぜ彼(彼女)との
復縁を考えますか?

もちろん好きだからだと
理由だとは思いますが、

男女の違いで
おもしろい話を聞きました。

男性のあなたはなぜ
彼女が良いと思いますか?

外見が好き、
長く付き合ったから
純粋に良い女だから
などなど。

中にはここまで
頑張ってきたから、
という理由の方も
いるようです。

表現から、引くに引けない
意地のようにも思えますが
掘り下げるとやっぱり
好きという思いがあるようです。

もっともな話で、
好きでなければ頑張れないでしょう。

手に入れる価値があるものを
欲しがるのは
男性が生まれ持った性(サガ)。

狩猟民族の名残なのかもしれませんね。


では女性のあなたはどうでしょうか。

彼はかっこいいから?
情があるから?優しいから?

ピンときた復縁したいと思う
理由はあったでしょうか。

というのも、別れてからの
彼はどうかというと・・・。

前より冷たくなった、
ろくに返事もくれない、
約束を平気ですっぽかす
など、お付き合いしていた時との
ギャップがかなりあると思います。

すると手に入れる価値を
一見感じなそうです。

でもなぜか復縁したいか。

それは、女性は直感で
人を選ぶからだそうです。

マメじゃなく
友達や仕事を優先し
調子よく振り回す。

それでも何か彼には
特別なものを感じる。

これが復縁を目指す理由では
ないかと思います。

ではこの定説を
復縁に活かすとしたら。

男性のあなたは肩書きと共に、
意外性を身に着けるように
してはどうでしょうか。

例えば昇進について、
女性は男性ほど
価値を見出さないそうです。

男女対等に社会進出しているこの時代、
一概には言えないと思うのですが
女性は男性のステイタスより
自分を一番大事にしてくれるかに
重きを置くようです。

なので趣味を頑張ったとか
貯金があるとか、それももちろん
大事ですが
もっと中身で勝負と
思ってみると良いのかもしれません。


女性のあなたは、やはり
外見は重要になると思います。

手に入れる価値のある
ステキな女性になる。

とは申してもブランド物を
身にまとって下さい
というのではありません。

元気で、愛嬌があって、
ちょっとした変化にすぐ気づいては
褒めて立ててくれる。

一緒にいてプレッシャーを
感じない女性を男性は好むと思います。

外見が好きなのは
今もあまり変ってないと思います。

そもそも男性は好みでない
女性とは付き合わないからです。

彼があなたと長く付き合ったなら、
あなたには
それだけ一緒にいる価値が
ある。これも変わらぬ事実です。

そうして誰もが
認めるような良い女なら、
彼もあなたを
ずっと手元に置いておきたく
なることでしょう。

ただひとつ落とし穴があり、
良い女とは必ずしもYESマン
ではないということ。

好意を逆手に取られ、
男性に都合よくされ
裏で悲しい思いをする女性の
ご相談者さんは少なくありません。

状況的には
もう一歩のところで
ボタンを掛け違えていると
思うのです。

ただ、絶対的に違うのは
あなたは復縁に焦り
相手に焦りはない。

これがその一歩にたどり
着けない理由ではと思いました。

復縁は苦行でなく、
ひとつの恋の形。

堂々と、彼(彼女)が
好きだと胸を張っていて下さい。

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain