復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●LINEで既読無視を防ぐ極意

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20190419163743j:plain

 

こんにちは 

立花事務局 グランドマスタートレーナーの松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 


相手に送る
メール、ラインの
内容につての
基礎知識です。

ライン
メールの内容

復縁、復活愛を願うときに、
ライン、メールで復縁の
気持ちを伝えようと
する人も多いと思います。

ライン、メールの書き方では
送る内容で多くの人が
ミスを犯しています。

一番多いミスは
ライン、メールの内容が
「楽しくない、面白くない」
ということです。

ライン、メールが
面白い必要があるのか、
と考えるかもしれませんが、
その時点で考え方が
根本から間違っているので
注意してください。

ライン、メールは、
絶対に復縁を
ほのめかす内容から
入ってはいけません。

冷静になって考えてみたら
わかるはずです。

あなたが如何に復活愛、
復縁を望もうが、
相手からしたらあなたは
「縁が切れた相手」
なんです。

一度気持ちは
離れてしまっています。

「縁が切れた相手」から
「復縁しよう」と
いきなり言われたって答えは
「NO!」に決まっています。

気持ちが焦って
しまっているので、
いきなり本題に
入ろうとする人も
多いのですが、
いきなり言っても復縁は
遠ざかってしまうだけです。

そうならないために、
最初は相手が
興味を持つような面白い
ライン、メールを送る
必要があります。


ライン、メールだと
悟られないような
ライン、メール、

明るい内容の
ライン、メールだと
より良いです。


さらに言うなら、
相手の感情が
プラスの方向に
動かされるような
ライン、
メールを送って下さい。

コツとしては、
どんな内容の
ライン、メールを
送れば相手は思わず
微笑んでしまうのか、
と考えてみてください。

相手と付き合っていた
あなただったら
わかるはずです。

冷静になって
相手のことを考え、
頭を働かせる必要があります。

暗い内容のライン、メールは
一度縁が切れている
相手からすれば
重いだけなので
やめましょう。


「私はこんなに悲しんでいる」
訴えてしまうのも復縁、
復活愛をするときに
よく陥ってしまう失敗です。

相手は同情はしてくれません。

もちろん、面白い
ライン、メールを送るのは
最初だけではありません。

最初が最も肝心ですが、
復活愛のための
勝負はここからです。

相手が内容に興味を持ったら、
次はメールを次へ次へと繋げて、
やり取りを重ねていくことが
重要になってきます。

そのためにも、あなたは
相手が面白いと思う、思わず
返してしまうよう
ライン、メールを送り続ける
必要があります。

このサイトでも
書いているように、
過去に相手と
深く付き合っていた人ほど
復活愛が叶いやすいのは、
深く付き合っていた人ほど、
元カレ、元カノが
どのようなポイントで
「楽しい、面白い」と思うか、
どういうことを送れば
ライン、メールを
喜んで返してくるのか、
といった相手のツボを
理解しているからです。

いつまで
続ければいいのかと
不安になるかもしれませんが、
これはケースバイケースです。

相手が興味を持つ
ライン、メールを
送り続けていれば
「今ならいける」と
確信するタイミングが
必ず来ます。
ですが、「いけると思っても」、
一度、グッと堪えて、
いきなり復縁のことだけで
ライン、メールの
文面を埋めるのではなく、
(重くならないように)
ほのめかす程度に
抑えてください。

面白いメールを送る→
いけると思う→
ほのめかして反応を見る、
という作業を繰り返すのです。

向こうから復縁のための良い
反応が返ってくるまで、
この繰り返しです。

巷で、「復縁は無理」
「復活愛は絶対に叶わない」
とか言っている人は
相手のことをしっかりと
理解しておらず、また、
根気がないため、この
一連の作業が出来ない人です。

メライン、メールを繰り返して、
向こうから復縁のことに
触れてきたら、ここでようやく、
こちらからも気持ちを
伝えましょう。


別れてから、0の状態で
100の気持ちを訴えても
0×100=0ですが、

相手の気持ちが
5の状態の時だったら
5×100=500になります。

このように、
復縁メールは元カレ、
元カノの気持ちを
5に持っていくために
するための手段です。
だからこそ内容を
慎重に作ってください。
相手のことを
理解している
あなたなら出来ます。



注意!
復縁メールの書き方

まず、長文はダメです。
特に最初の
ライン、メールのときには
気をつけましょう。
返しにくくなるだけです。
返すのが面倒だと
思われてしまうだけです。

次に、文体で昔との
ギャップを作ってみる
というテクニックがあります。

少し高度ですが、
自然に文体を変えることが
出来る人だったら
チャレンジしてみる
価値はあります。

使っていなかった
あっさりとした言葉や
柔らかい言葉を
使ってみる、
などです。

「あれ?なんか変わった?」と
思わせることが出来たら、
それだけで相手の
興味を引くことが
出来るので効果的です。


最後に、常に元カレ、
元カノの気持ちになって
書くようにしましょう。

下手なライン、メールを
送るくらいだったら、
送らないほうが全然
良いということを
覚えておいてください。

今の時代、
ライン、メールというのは
復活愛を叶えようと
している方は必ず
通る道だと思いますので、

以上のことは
しっかりと理解してください。

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain