復縁ブログ 本当の幸せを掴むための講座

大好きな彼、彼女と早く一緒になりたい こんな辛い日々から早く抜け出したい。 あなたの一日でも早い復縁にぜひ役立ててください。

●復縁、これで相手を振り向かせる

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20181213234927p:plain

こんにちは 

立花事務局 講師の松岡です。

 

最速最短復縁講座!!

 

あなたの復縁成功の可能性が飛躍的

 

業界で唯一冷却期間をとらない

 

最速最短の復縁手法!!

 

彼、彼女ともう一度、、、。

本当の幸せを望む方は最後までお付き合いください!

 

ペンを持って 是非役立ててくださいね。

 

それでは! 

 

復縁の為に魅力的になって

彼、彼女を見返そう

もう一度振り向かせる!

 

 

復縁活動とは

こんな気持ちから

スタートすると思います。

 

 

では自分磨きとは何でしょう?

 

 

仕事の向上、性格改善

趣味を極めたり外見磨き。

 

 

つまり

自分を充実させる

ことだと思います。

 

 

また彼、彼女にその成果を

認めてもらうにはどうするか。

 

 

顔を合わせるなら

直接見てもらえますし、

そうでないなら

SNSを使う、もしくは

三者にそれとなく

伝えてもらう、と

間接的なアプローチに

なると思います。

 

 

 

実際SNSに写真をアップし、

彼、彼女がコメントしてきたとか

という話もよく聞きます。

 

 

必ずそうだと

良いのですが、

それなりに成果が

出ているはずなのに

肝心の相手には

伝わってないこともあります。

 

 

すると徐々に虚しく感じ、

何がいけないのかと

不安になりイライラしてしまう。

 

 

努力というのは

その努力で得られる

対価やゴールを想定してこそ

楽しんで取り組めます。

 

 

成果がないなら

時間のムダだと

挫折してしまいがちですよね。

 

 

なぜ相手に

自分の変化した様子が

頑張りが伝わらないのか。

 

 

理由は2つあると思います。

 

 

ひとつは

相手が聞く耳を持たない時。

 

 

通常は感情我慢の

ピークに達してこそ

別れに至ります。

 

 

ケンカ別れでなく

何だか合わない、

 

 

恋愛感情がなくなった、

 

 

相手がそう思い始めたら

断固として考えを

変えようとしない

という感情です。

 

 

分かりやすく言うと

心にシャッターを

閉じた状態でしょうか。

 

 

固く閉じられた

シャッターの前で

どんなにアピールしようとも、

彼、彼女には見る

スキがないのです。

 

 

これは別れて間もない

彼、彼女に新恋人が

できたばかりだったり、

 

 

もしくは別れた後

ゴタゴタしたケースに

ありがちで、

時間をかけての

アプローチを

想定しましょう。

 

 

この状態の時は

「時間薬」が必要です。

 

 

とはいえ

自分磨きをしても

ムダということでは

ありません。

 

 

そもそも自分磨きは

自分のためにするもの。

 

 

失恋したからと

どん底に落ちず、

どんどん外で出て

気分を高めましょう。

 

 

そして頑張りが伝わらない

もうひとつの

理由で思うのは、

先述の、誰のための

自分磨きがあいまいに

なっている時です。

 

 

相手に変化を見せつけようと

躍起になって取り組んで

果たしてそれが

自分に反映されるのか。

 

 

自分磨きに取り組んでいる

あなたの内面が

充実してなければ

表には出てきません。

 

 

心から楽しんで

取り組めてるか。

 

 

何か新しいことを

得られたか。

 

 

成長と呼べるものが

あったか。

 

 

などなど

内から出る変化を

相手に感じて

もらえればと思います。

 

 

あなたはどのように日々を

送られているでしょうか。

 

 

虚しい、辛い、

食べられない、

眠れない、では

見返すのが困難です。

 

 

今日も頑張った!

充実していると思えるなら

良いスタートが切れています。

 

 

努力に際限はありません。

 

 

大好きな彼、彼女にどんどん

あなたのギャップを

与えていきましょう!!

 

 

すぐにでも、復縁活動を進めるために

今!質問したい!

 今!解決したい! 

そんなお気持ちに応えて 

ライン無料相談窓口を開設しました。

 

 

私、松岡とお友達になってお気軽に 質問飛ばしてください!

 

 登録は、こちらから! 

アカウントから検索される方は 

↓↓↓↓↓↓

 @bne7214m

 

LINEあっと登録ボタン

 

  友だち追加 

 

QRコードからは 

  ↓↓↓↓↓↓

f:id:tachibana-fukuenkoushika:20180911164058p:plain